Copyright 2022 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

中日対巨人(郡山)結果は

2022.6.29
日々の出来事

こんばんは塩田です。

昨日から東北地方で中日対巨人2連戦が始まってますが、昨日は山形県で初戦を繰り広げてましたがさて結果は・・・3対6で中日が負けてしまいました(。-_-。)昨日は残念でした。

自分は最近まで巨人ファンだったのですが、昔は原監督が現役の時から大好きで、角投手や篠塚やクロマティと巨人の黄金時代からずーと応援してましたが、ここ数年中日を応援するようになってしましました、その理由が岐阜出身の根尾ですね、身体能力や人間性も含め応援しております。ここ数年は中々活躍の場があまりなかったですが、最近ピッチャーとしての活躍を期待しております。ただ、昨日の敗戦は残念で仕方なかったですね。

じゃー今日は福島県郡山市にて2戦目を戦うことになりましたが・・・さて結果は3対2で中日が勝ちました(*^▽^*)よーやく連敗から脱出しましたね、本当に良かったです(^^)/明日は1日休みなので体を休めて7/1日金曜日阪神戦に備えて頑張って下さい。立浪監督根尾選手を宜しくお願いしますよ。

今夜は個人的なブログで終わりにさせて貰いますm(__)m