Copyright 2022 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

台風14号

こんばんは、一昨日から台風14号で沖縄から九州、北陸と大変な被害をもたらせ残念ながら死傷者が多く出てしまいました。また、家屋の倒壊や河川の氾濫など悲しい情報を連日ニュースが流れており台風被害に合われた方には大変ご苦労なされたのではないでしょうか、早く復興できるように心よりお祈り申し上げます。

私の住んでる愛知県一宮市では緊急情報はあったものも台風被害はなく、仕事上では本日から着工予定だった現場を明日からに順延し早めの対策をしておりました。昨晩~今朝にかけて若干の風の強さがありましたが、こちらの方は午前中に交通機関の乱れがあったぐらいでしたが、昨日の内に現場を順延して良かったと思っております。これからもまだまだ日本列島に台風が襲ってくる恐れがありますのでみなさまどうかご自分の身を守る対策は必ずやっといて下さい。

これからも弊社は現場での天災対策やパートナー会社や社員や家族の安全を考えて行動して行きたいと思っております。予期せぬ防げない事もありますが、その時は人一人助け合いをして乗り切って行きましょうね。