Copyright 2022 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

桑名市から造成見積

2022.6.27
日々の出来事

こんばんは塩田です。

みなさん週末はどう過ごせれましたか?

自分は先週末から今日まで休みも各種手続きや仕事の電話などで精神的に疲れてしました(-_-;)立場的に自分のやる事や考える事が多くなってしまいましたので疲労感がちょっとだけ出てるかも知れないです。肉体的な疲労はスポーツや釣り行ったりして気持ちがいい物ですが精神的な物はどっと疲れますよね。まぁー、でも今だけだと思ってますので一つ一つ解決すれば問題ないと思ってます。この切り替えが私のいい所でもあります。

よし今日からまた1週間始まりましたので楽しく仕事をやって行きましょう。

こちらが桑名市の造成現場ですm(__)m

CB塀2段積み砕石敷均し又はアスファルト舗装にするか駐車場にする為の造成工事となります。若干ですが土壌の鋤取りしてからですが≒150mmは下げてやらないと路盤が合わないかと思います。レベルをみてないので何とも言えないですが、残土処理だけが別として概算見積で仕上げたいと思います。アスファルト舗装にすると100万ぐらいは掛かりそうですが。砕石敷均しなら安価で行けそうです。桑名駅から徒歩3分立地は申し分ないです。区画整理地で整備されて回りは新築が多かったですが宅地で販売すればいい値段が付きそうでが地主さまは駐車場として販売するみたいです。

ではまた明日。