Copyright 2022 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

桑名市梅園通から解体進捗

2022.9.05
日々の出来事

こんばんは今日は朝から天気が良くて良かったです(^^)/

基本的に高速移動は余程の急ぎではない限り使わないので今日は特に天気も快晴でしたので下道経由で現場視察です。今朝も1時間半かけて尾張中央道をひたすら走り弥富市へ朝から気持ちよく移動してきました(^^♪ひたすら走り続けて今日の予定を整理するのが朝一からの流れですね。ちなみに弥富市ではU字溝の設置等や農業用排水の切替工事の打ち合わせです。9月末から10月初旬に着工する予定です。また弥富市の工事は改めて報告しますのでよろしくお願いいたします。

さて今日の桑名市の解体進捗状況です。建物は無くなりましてただ今石積擁壁の解体してる最中です・・・あれ、すみませんちょっとトラブルがありまして今回、携帯の代替え機にて写真を撮って保存してたのが破損してた携帯が復旧しまして携帯シムカードを移し替えてしまった為、現場写真が代替え機にある為アップ出来ませんでしたm(__)m

今回の進捗状況では恐らく石積擁壁は今日撤去が完了し明日ガレージを解体して9/8日に完了する予定となりそうです。すみませんが、もうしばらく完了報告するまでお付き合いください。