Copyright 2024 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

一宮市進捗

2023.1.24
日々の出来事

こんばんは色々ありまして一宮市の現場報告をします。

1/12日~解体着工しましてなかなか現場が進んでいません。私も何十年と解体に携わってやってきましたが、今回このような事態になるのは初めてでした。着工から12日間で近隣様、地域住民の方々よりご指摘ご指導頂いたことを肝に銘じて施工をしていくことがわたくしの役割です。下請け工事屋にその趣旨の説明もわたくしの役目であり当たり前のことであります。解決するまで報告を控えさせていただきましたが、よーやく目途が立ちましたので報告していきたいと思います。

さて今日から一宮市では寒波に入るとのことで今現在強風と気温の低下で凍えそうなぐらい風が吹いております。明日の朝一番が怖いぐらいですが積雪があった場合は現場ストップもありえます。ただ工期も残すところあと5日となりますのでどこまで行けるかが心配ですが、それよりも安全作業が第一となり ますので現場ストップも視野に入れております。皆さんも今夜から明日まで天気情報を確認し安全行動をしてください。