Copyright 2024 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

井戸撤去桑名市

2022.8.08
日々の出来事

こんばんは今日は桑名市にて井戸撤去の立ち合いです。先月7月末に解体工事が終わりまして井戸をどうするかの判断に時間を要してしまいましたが、本日、井戸を撤去することが出来ました。施工業者は私の以前勤めていた会社の大中環境さんです。

深さは3mぐらいだったでしょうか、当初、私のイメージですと5mぐらいの深さがあったと思っておりましたが案外井戸の底版までが浅かったので予想外でしたが1日で無事に撤去する事が出来ましたので安心しました。後は川砂で埋め戻しして完了となります。完了後

井戸のお祓いも終わっておりましたが、息抜き用のパイプを入れて完了です。(神主様曰く井戸のお祓いがされてましたら息抜き用のパイプは要らないとの事でしたが一応念のためにここに井戸があった事の目印にて)ではみなさん明日は扶桑町から一宮市にて日々の出来事を報告させていただきます。