Copyright 2024 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

京都から税理士訪問

2022.9.07
日々の出来事

こんばんは今日は月1回あります顧問税理士の来社の日です。

今期はコロナ禍で訪問回数がだいぶ減りましたが、2か月ぶりに訪問していただきました。いつもでしたら2時間ぐらいで終わるのですが今日はいつもより倍時間を要しましたね(^-^;

カウントダウンです(^^♪弊社の決算日まであと2か月を切りました。あれやこれやと色々指導されましたが前向きに従って行きますが(ーー;)・・・今期の決算まで残り僅かです。1・2・3ダァ-と行きたい所ですが、毎月のアップダウンが激しくなってるのは事実。しかしながらこれもあれも全部がお客様のご紹介工事のおかげで前期よりも上げ見込みとなりそうです感謝m(__)m。来期は5期目に向けて99%継続にて紹介工事を基にし来期に向けて目標を設定していきたいと思いますが、これもやるのも何をするのもお客様あってのお仕事です。今の私のコンサルがお客様だと思いますので、これからも応援とご指導をよろしくお願い致します。

ちなみに来期の目標は11月の初旬にアップしますのでこちらの方も確認お願い致します。