Copyright 2024 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

愛知県内は今日も暑かった(^-^;

2022.8.03
日々の出来事

今日もみなさん暑い中一日お疲れ様でした。

ほんと毎日猛暑が続いて体調崩してないですか?私の方は体調は崩すくことはないですが、現場職人さんが熱中症にならないか毎日心配しております(>_<)今日も現場廻りで一宮市内を廻る予定でしたが今朝がたは小牧市の方で水道が漏れてるんじゃないかと昨夜連絡ありましたので急遽、対応しに向かったのですが、8時ぐらいの時間帯でも蒸し暑く感じてました。現地到着したのが9時30ぐらいでしたが水道の漏れ箇所を確認す為に、少し回りを掘り返しただけで汗だく(-_-;)お客様に気を使わせてたみたいで、汗だくの私に冷たい飲み物を差し入れてくれました(´;ω;`)ウッ…もう嬉しかったです。正直、水漏れの原因が何かが分からずでしたので水道屋さんを手配したところ。メーターボックス付近の配管に針穴ぐらいの穴が開いてるのが判明し水道修理工事屋さんが早急に処置をして頂きまして本当にありがとうございました。日中作業の大変さって私も現場作業してる身ですので凄く理解してますが職人さんあっての会社ですのでくれぐれもパートナー会社さんの体調変化にこれからも目を向けるようにして行きます。

ではみなさん明日も暑さに負けずに頑張っていきましょう。