Copyright 2024 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

桑名市76条申請許可

2022.9.21
日々の出来事

こんばんは以前に※76条申請が必要な場所だとは知らずに工事着工して2日後に不動産屋さんから土地区画整理事業から連絡あり※76条申請出さずに工事をしてると連絡あってからの申請許可が下りるまで≒1ヶ月の月日が流れまして、よーやく今日申請が下りました。結構お時間を要しました…(ーー;)。とりあえず無事に工事が取り掛かれて良かったです。※76条申請土地の形質の変更、建築物その他工作物の新築、改築もしくは増築、物件の設置などを行う場合は、土地区画整理法76条第1項に基づく許可が必要な場所。

遅くなりましたが今回の工事内容はブロックを1段~2段の高さに積ユメッシュE型フェンスに駐車場路盤は≒116㎡分で砕石で敷き均す作業となります。普通乗用車3台軽自動車1台計4台分の車を停める月極め駐車場となる予定です。天候が良ければ1週間もかからない工事だと思います。完了しましたら改めて写真やビフォアフター報告させて頂きます。では、明日も朝一から桑名市まで行ってきます。明日も晴れると良いなあー(^^♪