Copyright 2024 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

雪が降りました(>_<)

2023.1.25
日々の出来事

皆さんこんばんは昨夜は強風・みぞれと雪で今朝の状態がどうなるか不安では無かったでしょうか…かくゆう私も現場の事が気になってしまいましたが、夜20時ぐらいから風と雪も納まりましたので、これなら大丈夫かと思い明日の朝だけがどうなるかた思って心配しておりましたが、そこまで雪も積もっていなかったので少し安心しておりました取り急ぎ職人からの連絡なっかた為、一足先に現場へ

若干の雪は積もっておりましたが、これなら作業が出来ると判断しました。

今回で雪は2回目ですね昨年のクリスマスと今日ですから。毎年のことですが雪が降るとやはり不安感はありますね、ただ日本海側の方々は昨日からの寒波で大変な思いをしているとのニュースで放送されております。お互い助け合いで雪に負けることなく今年の冬を乗りきって行きましょう。この先は春が待ってますよ。

では、皆さん運転は十分に気を付けてください。