Copyright 2024 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

四日市里ゴルフクラブ

2023.12.15
日々の出来事

先日ですが、三重県四日市市にある里ゴルフクラブに仲間と行ってきました(^^♪ちなみに三重県方面でゴルフ場に行くのは伊賀のゴルフ場に行ったきり25年ぶりでしたが最高に楽しかったです。移動の方も自宅がある一宮市北方の住まいから桑名市まで堤防を抜け桑名東インターから四日市インターまで高速道路を使うと案外近い場所でしたので移動も楽でした。里ゴルフクラブは7000ヤードを超えるゴルフ場だったので私の飛距離でもほぼドライバーでフルスイングしても全く平気な場所でした。ただグリーン上でのパターが難しいホールもあって3パット4パット叩くこともしばし…距離があるぶん疲労感も半端なかったです52歳の私が18ホール廻り切るころには足がパンパンになっておりました(笑)しかし今回はこの時期にしては気温も高く晴天に恵まれましたので気持ちよくゴルフを楽しめたことは私にとって有意義な1日となりました、これで年末まで頑張っていけそうです。