Copyright 2024 © 株式会社塩田建材. All rights reserved.

blog

携帯不具合

2022.9.02
日々の出来事

こんばんは、突然でしたが先日の朝に会社携帯がバグってしまいまして電源が入らなく故障してしまいました。急遽携帯電話の代替え機を手配しまして、3時間後に通話可能に出来ましたが、日頃はSNSを活用してお客さんとやり取りしてましたので、通話可能後に事情を説明しまして何とか事なくスムーズに出来たのが幸いでしたが、今回は携帯が使用できなる状態が日常生活する上でどんだけ不便なのか、、、以前にAUの障害発生時も大変でしたが今回は液晶画面に電源が入らなっかたが余計に不安感が煽ったんでしょう、、、ほんとに焦りました(T_T)

今日代替え機も用意出来たので携帯修理専門店のショップに預けてきましたが治るまで1週間かかるとの事。

今回このような事態になりましたが、みなさんもそうですが携帯電話はなくしては仕事にならないのが今の現状です、今後は何かあった時の備えて事前準備をしておくのも大事だと思いますので、みなさんもお気を付けください。